top of page

新車が来ました!(さようならフィット!)


社用車に新しい仲間が加わりました!新型のシエンタです!管理人も乗ってみましたが新車のにおいがプンプンして、乗りごこちも最高です。 エンジンがボタンだったり、スライドドアが自動だったり、とっても快適!驚きました。(今は驚くことでもないのだそう(笑))

車いすの乗せられる福祉車両です。車いすの患者さんにも、快適に乗っていただけます。(*^_^*)

↓ここで、5年間大活躍してくれたフィットが御用納めとなり、リース会社に引き取られて行きました。

さようなら~ (T_T) 5年間ありがとう!

180,318kmもの道のりを私たちのために走ってくれました。お疲れ様でした・・・ m(_ _)m


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page