top of page

★今日のメニュー★クリスマスメニュー


ちょっと遅くなりましたが・・・12月25日恒例のクリスマスメニューのご報告です。

この日のメインはチキンでした!

が、なんといってもこのクリスマスケーキ!かぼちゃのチーズケーキです。 

栄養課スタッフが、試作品を3つ作ったうち職員が試食して決まったものです。ふんわりとしたかぼちゃ味のチーズケーキに甘酸っぱいベリーソースがマッチしてお店の味に負けていませんでした。

 いまふじクリニックの栄養課は季節感をとっても大切にしているんですよ。

★今日のメニュー★

えびピラフ

クリスマスチキン

マカロニサラダ

クリスマスケーキ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page