top of page

本年度も子育支援優良企業に選ばれました!


2月4日付の熊日新聞でご覧になられた方もおられるかもしれません、が昨年に引き続き本年度も「熊本市子育て支援優良企業」に認定されました。私たちがこれまでやってきたことがこのような形て認めてもらえたことに心から感謝しております。

 当クリニックの子育て支援を少しご紹介させていただきます。

例えば、妊娠した職員の育休取得および復帰率はもうずっと100パーセントです。職員の妊娠が分かった時点で、代替要因の確保などに動きます。 2017年度はクリニック初の男性の育児休業取得者が出ました。 子の看護休暇は、急な子供の発熱なども多いので時間単位でとれるようにしました。 

 「子どもは大切にしなければならない」、前々務長の意志を引き継いで、私はちはより子育てのしやすい職場環境作りにつとめています。

↑クリニックを代表しまして、認定証および表彰状をいただいてきました。  熊本の大西市長さん、笑顔がやさしい方でした!

↑熊本市長を囲んでの、他認定企業の皆様との集合記念写真です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page