top of page

新車がやってきました!


ちょっと遅くなりましたが、6月12日に新車がやってきました。

TOYOTAの「ノア」です!8人乗りで、車椅子を載せたら5人プラス車椅子です。

ボディーは白く輝いて、タイヤは黒光りしていました。

これから社用車として、どんどん活躍してもらう予定です。

迫力あるフェイスです。

久しぶりに新車に触れると、新しい機能が沢山ついていてびっくり!

車椅子の載せ降ろしも簡単な操作で。

あの独特な新車の香りがしいましたよ。

ハンドル操作もスムーズでした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page