top of page

業務報告会 2019!


 6月23日(日)、毎年恒例の業務報告会を行いました。年に1回、各職員がそれぞれの業務について発表します。今年で8回目となりました。

看護師、看護助手、臨床工学技士、栄養士、事務員、その他、それぞれがお互いの業務を知ることができるいい機会となっています。

 始まった頃は、プレゼンの作成に皆がてんやわんやしていましたが皆すっかり慣れて、素晴らしいプレゼンばかりでした。

皆が楽しみにしていたお弁当。今年は、熊本市内の味春ランチさんのお弁当でした。 写真上がそぼろ弁当、左下が中華弁当、右下が幕の内でした。 ちなみに管理人はそぼろ弁当を頂きました。美味しかったですよ~。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page