top of page

ピクニック気分♪

こんにちは!管理人のYSです。

ゴールデンウィーク初日、皆さんはいかがお過ごしですか? 外はお出かけ日和ですね~。

だけど、新型肺炎の感染拡大は今のところ収まりそうにありません。



「あ~出かけたい!!」

 分かります。

「ハワイに行きたい!!」

 分かります。

「居酒屋でビールをくーーと!」

 嗚呼、泣けるくらい分かります。

でも、今、国は非常事態。

 自分自身を守ることが、日本を守ること、そして自分の大切な人を守ることに直結するのだと思うのです。


いまふじクリニックでも様々な感染予防策を試行錯誤しながら進めています。 その1つとして、これまでスタッフ全員1階にある食堂で食べていた食事を、なるべく場所を分散して食べるようにしました。


 ということで、私はここ最近、お昼ご飯は外に持ち出して頂いています。

 今は、まさに遠足やピクニックシーズン!風景はピクニックからは程遠いですが(笑)暖かい空気が頬をなで、目を閉じればハワイです。

 気分が落ち込みがちになるご時世、小さなことに感謝する毎日です。

外はいい天気! 皆さんも、ソーシャルディスタンスだけは守って、「エアハワイ」ちょっとだけ楽しんでみては?


「ステイホーム」頑張りましょう!

昨日のメニュー。中華でした。

目を閉じて、こちらは「エア香港」(行ったことないけど)

ビールのケースは目を閉じれば見えません(#^.^#)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page