top of page

★今日のメニュー★七夕そうめん!


今日は7月7日です。 今日のメインのメニューは「七夕そうめん」でした。

えび、しいたけ、鶏肉、ネギ、錦糸卵、しそ、キュウリと7つの具材がのったそうめんです。つゆのジメジメした時期にサッパリといただけました!

甘さをおさえた杏仁フルーツは、そうめんのデザートに意外とマッチ

ちょこんとのってるミントリーフは、栄養課の職員が自分たちで育てているんです。

見た目も味も、サッパリと頂けるメニューでした。

★今日のメニュ-★

七夕そうめん

根菜のピリ辛煮

変わりおにぎり(写真に写ってません(><)

杏仁フルーツ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page