top of page

年越し準備(今年もお世話になりました。)


今日は12月30日(土)です。昨日御用納めという方も多かったのではないでしょうか。

ちなみに管理人は今日が御用納め。事務所の大掃除でヘトヘトになりました。(掃除が嫌いと言うだけで大したことはしていません。(^_^;))

                    いまふじクリニックも、今日しめ縄飾りを設置して、年越しの準備をしました。

ここのしめ縄飾りは、毎年取引させていただいている業者さんよりいただいているものです。 今年は、なんだかいつもより大きくて、取り付けに四苦八苦・・・。でもいただいたことに感謝しながら取り付けましたよ。

なんとか取り付け完了!

このすごい大きさでしょう。

これが終わると毎年「あ~お正月がやってくるなあ」と実感します。

2017年も残すところあと1日と少し。

今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとりまして2018年がよい年となりますように。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page