top of page

久しぶりの投稿・・・・

ずいぶんと久しぶりの投稿です。

ツバメの成長日記をブログにつづるつもりでしたが、何かと忙しく(←言い訳)、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

ツバメたち・・・元気に育ち旅立って行っていくれました! 本当は、成長記を動画にしようと作成していたのですが、何かと忙しく(←言い訳)、中途半端になってしまっています。なかなかの力作なので、絶対完成させるつもりです! 完成させたら、アップしますので、お楽しみに。笑


そして!!!

↓昨年のツバメたちが巣立った後の壊れかけた巣を落としてもらったら、中からこんなものが!












去年のなので時間が経って硬くなってるけど、親ツバメたちが子供達のために草と羽で作ったベッド。

ふわふわだったかな?

はるか遠くの南から、命を懸けて飛んできて、一生懸命子育てをする姿が目に浮かびました。

疲れた時はいつも見上げて元気を貰ってたなぁ。


そして!!今年もやってきてくれましたよ~。












今はお出かけ中かな?


今年も子育て応援するからね!!

管理人も、ツバメ日記がんばります!(動画も!)







特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page