top of page

院長だより①


植木いまふじクリニックのホームページにご訪問いただきありがとうございます。

 当院は患者様の健康と安心を願い地域に根ざした医療を提供する事を考え、日々努力しています。

さて、私が平成29年1月に院長に就任し約半年がたちました。この間での当院の変化について2つお話させていただきます。

目立った変化として1つは4月より外来玄関を靴のままで上がれるようにしました。衛生面に変化は無く、患者様よりスリッパに履き替えなくていいため楽になった、という声を多くいただき安堵しています。また靴箱の有ったスペースに車いすを置く事ができ、利便性も向上したと考えています。これから梅雨の季節ですので床の濡れや汚れに注意していきますがご意見などありましたらよろしくお願いします。

 もうひとつの変化は外来診察室を3つにした事です。第3診察室(内科診察室)が奥にできました。待合室から10数m離れているので判りにくいかも知れませんが、心電図検査など循環器疾患で必要な処置を行うのに近い配置になりましたのでご理解お願いします。

当院は7月に開院25周年を迎えます。これからもよろしくお願いいたします。

2017年 6月 院長 瀬下 博志  


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page