top of page

台風18号


台風18号が近づいています。現在の時点(9月16日16:00)で東シナ海にあって北上中。少し前に比べると、勢力も衰えたように見えますが、まだまだ油断はできません。

私たちも台風の本日台風に備えを行いました。

 今度の台風は大型で、九州をすっぽりと包み込んでしまう大きさです。 また、日本列島を縦断するコースが予想されています。 

自然に対して人間は無力です。 ただただ、誰にも被害が出ないことを祈るばかりです・・・・

外にあるこまごましたものを片付けています。吹き飛んだらご近所にも迷惑をかけますしね!

ビニールの車庫をロープでしっかりと固定中。車は大丈夫ですかね


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page