top of page

患者会旅行


こんにちは! 寒くなりましたね。 皆さんも風邪を引かないように暖かくしてくださいね。 何より「手洗いうがい」が大切です。手洗いのついでに「顔」も洗うとより予防になるのだとか。

洗顔の後の保湿も忘れないようにしてくださいね。(管理人はちょうどお肌の曲がり角・・・ちょっとすぎてます。気を付けないと・・・) ところで、今日は先月行われた「患者会旅行」を少しだけ紹介したいと思います!

毎年10月に行われているのですが、患者さんと職員のとってもいい親睦の場となっています。 今年は、10月21日から22日、天草温泉に一泊しました。

こちらは集合写真です。↓

↑嫁入り前の娘たちが、くまモン体操を披露してくれました。 頑張りました!誰かもらってくれる人いないかな?

↑さすが天草、お刺身が新鮮でおいしかったです。ちなみに宿泊したホテルは、岬亭というところ。店員さんがやさしかったですよ!

↑患者さんが弾き語りでビートルズを披露してくださいました。青春の歌だったのでしょうね。とっても楽しそうでした! Yesterday~♪ あと、毎年大好評のビンゴゲームも盛り上がりました。管理人が独断と偏見で選ぶ景品はいつも大好評(たぶん)! 来年はどこになるのかな? 「それまで、足腰鍛えとかなん。」と楽しみにしてくださる患者さんもいらっしゃいます。 来年も、皆さんと元気で行きたいです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page