top of page

★今日のメニュー★鯉のぼり!


今日は5月5日のメニューををご紹介します。(少しさぼり気味・・・少し遅くなりました。反省)

5月5日と言えば、端午の節句、そうこいのぼりを上げてお祝いする日ですよね。

季節感をとっても大切にしている栄養課、今年はおにぎりで鯉のぼりを作ってみました!

塩おにぎり、ドライカレーおにぎり、そしてケチャップライスおにぎりです。

目玉はチーズで表しています。凝っているでしょう。

(管理人が、一瞬「忍者?!」と思ってしまったことは内緒・・・)

あまりの可愛さに患者さんからも大好評でした!

もちろん、味もとってもおいしかったですよ~。

ちなみに隣のエビマヨサラダは私の大好きなメニューの1つです!

★今日のメニュ-★

鯉のぼりおにぎり

エビマヨサラダ

プリンアラモード


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page