top of page

業務報告会2018


 今回は、「院長挨拶」でも触れてあります、当クリニックの「業務報告会」についてご紹介します。業務報告会では、毎年1回、職員がそれぞれの業務内容やその専門分野について発表します。 他部署や他業種がどのような仕事をしているのかを知るいい機会になっています。

お楽しみのお弁当タイム!今年はほっともっとさんでした。

「カットステーキコンボ」「うな重」「九州醤油仕立てビーフ弁当」そして「幕ノ内弁当」から選べました。

ダイエット中の管理人は「幕ノ内」を選びました。

とても美味しかったです!

管理人発表中です。今年は「各種有給休暇」について発表しましたよ! まわりの皆がうまかったので、圧倒されてました (^-^; 来年のテーマは何にしましょう~。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page